人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかの成長

その後も、メダカは2匹とも元気です。
親メダカの1匹が太ってるな~と思ったら、次の日産卵をしている。
めだかの成長_a0118397_9521462.jpg

そんな日々が続いているのですが、子メダカは一向に増えません。

子メダカは、第1期生が2匹、ちょび~っとずつ大きくなっています。徐々に目視できる大きさになってきましたが、まだカメラでとらえるのは難しい大きさです。
ま、放置しすぎて、水槽がにごっていたせいでもあるんですが。。。

掃除をしていたら、たまごが続々と発見されました。(気持ち悪いほど大量に)
子メダカの隔離水槽に移しましたので、無事に生まれてくれることを願うばかりです。

めだかの成長_a0118397_957581.jpg

by saogardening | 2009-12-04 09:58 | どうぶつ
<< めだか戦争勃発? めだかの正体 >>